てぃーだブログ › 石垣島お土産屋店長の日記 › ☆なかやまよしたか☆

2010年02月11日

☆なかやまよしたか☆

今日は、

市長戦出馬の、
なかやまよしたかさんの総決起大会の手伝いに☆


前市長よりも、
なかやまさんは34歳でマダマダイケイケなので、


これから島の事、
は考えて行けると思う。


島が変わらないより、変わらないといけないのと、守らないといけないので、


なかやまさんを応援してます☆


島に住む内地の方も、今回の選挙に行きましょ〜☆





Posted by ミナミ ハルオ at 10:31│Comments(1)
この記事へのコメント
昨夜の総決起大会お疲れ様でした。  これからが決戦のときですね!
私も、舞台袖にて のぼり旗持ちしてましたよw

お声かけて頂ければ…www

またお会いしましょうね♪
Posted by のべるてぃ屋 at 2010年02月11日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。